VBlog

サンバチーム「ヴェルメーリョ・イ・ブランコ」のブログです。


| - | | - | - |
社会復帰中。。。。。。。。。。
こんにちはぁ。。。。(じ)デス。
浅草サンバカーニバル、志木パレード応援くださった皆様ありがとうございました!!!そしてそして、浅草パレードのサポートをしてくださった大勢の皆様、炎天下の中、本当にありがとうございました。
この場をお借りし、深く御礼申し上げます。
みなさん楽しんでいただけたでしょうか?今年(じ)の浅草は例年にもまして燃え尽き系でした。(年なんやろか・・・)昨日は台風でもあったので会社は休み、午前中ゴロゴロ→夕方楽器屋さんで新たなスティックを購入→家着いたころには買い物したことも忘れ、夕飯食べてすぐに爆睡→夜雨もやんだので近所を1時間ほど散歩→家に帰って風呂入ってまたすぐに爆睡。。。今日からまた、まっとうな社会人です。(まわりからは、まっとうには見えないらしいデスが・・・失礼ですよね)
ともあれ、皆様今後もどうか応援よろしくおねがいしまっす。
=つづく=
| つぶやき。。。 | 17:07 | comments(1) | trackbacks(0) |
おっと!気がつけば・・・
みなさんこんにちは!(じ)です。気がつけば浅草本番まであと12日なんですね〜只今お仕事中なんですが、周りの目を盗んでブログ書いてます。(っていうか、オイラの頭の中が現在サンバモード中ということは周りのみんなにバレバレです。ゴメン会社のみんな)さっきも、電話でPA車を装飾するデザイン布の納期確認してたり、午前中のメールや電話も9割サンバごとだったり・・・。いやいや仕事もちゃんとしますヨ!8/31あたりからは・・・。
<つづく>
| つぶやき。。。 | 15:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
なんかけだるい昼下がりです。
祝!vblogデビューの(じ)です。
会社で書いてます。3時頃から眠くて眠くて・・・今週はお盆週なんで、お客様からの電話もメールも少ないんですね。でもこんな時だからこそやることは有り、グダグダ仕事やってます。
今夜は、オイラの受持ちパート楽器の練習です。大崎にたのっしい仲間が集まります。それまでの辛抱だね。明日の夜も練習です。あっこれサンバの話です。
そいえば、今週はまだGINZA行ってなかったな。。練習終わったらいこうかな〜。Hさんから頼まれたイラストも描かなきゃいけないんだっけ?いつ描こうかな〜(これもサンバの話)・・・つづく
| つぶやき。。。 | 16:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
月間スケジュールはこちら


SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
お問い合わせ
練習参加、イベント出演等のお問い合わせは こちらまでどうぞ。
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
velmelho e branco logo

VBトップダンサー、
ヴァレリアの本です!